サイトへは右下らへんのリンクからドゾ✧◝(0▿0)◜✧
 

 

 
 

 

 

 

 
mo.jpg


水海です~
生きてます~添付絵はあまやどりモミジ~

通販準備ほんとすみませんやりますすみませんヒイ
今年も気付いたら夏だしたぶんもう一瞬で来年の夏きてそうこわい


今日はずっと欲しかった大きな机を買いに行きました。
横140奥行60!憧れの広い作業スペース~
これを近所のニ●リまで自転車で買いに行って、まず天板を徒歩で持ち帰り、
家に置いてまた徒歩で●トリに行き、脚を買って自転車で買えるというゴリ押しな買い物をしてきました
車で行ける日まで待てばよかったんですけど思い立ったが吉日と言いますか…なんというか…笑

まあそんな買い物行ってなければ通販準備できて、オフラインページをドヤ顔で再開してたんですけどね!!(ごめんなさい)

いままで使ってたガタガタなパソコンラック?ともおさらばできるので、これからはパソコンに向かう時間が増え…るかな…?
なんか言うと増え無さそうなので断言せず寝ようと思いますd=(^o^)=b
 

 

 

 

 
こんばんは~
コミティアからだいぶ日があいてしまいましたが、当日はありがとうございました!
キャラ本、結局おまけをつけられなくてすみませんでした……_(:3」∠)_
あと完売!キャラ本完売!!ありがとうございました!!でもコピ本なのでもっと刷ればよかった……
サイトのオフラインページで通販するのでぜひそちらを利用してください(●´◡`●)

コミティアではいろんなフォロワーさんに会えたり、中身ぱらーっと見て買ってくださったり(でもキャラ本ってその場で買って楽しめるのかな…?) 久しぶりのイベント参加でしたがすごく楽しかったです~
ほぼ徹夜での参加でしたが、興奮のせいかたいしてつかれも感じず過ごせました笑
 
そしてお隣さんでおしゃべりしたり絵を描いてくれたいっちゃんありがと~~私はこれからもウォーステを愛し続けるよおおお




しかしコミティア終わってから現実世界の波にとらわれて戦利品を見ることができていないんですよ……ちょうつらい……_:(´ཀ`_ ∠):_ 戦利品見たいし通販開始したいしお絵かきしたいしAgroveページ更新したいしんごごごごg
でもこれ以上睡眠時間削れないので休日までじっと耐える…… (´゚ω゚) 

 

 

 

 
本できてないです!!!Oh!!!!!!!

前回の記事でサイドとかバックとか模様とか言ってますが全員は無理ですひええええええ
こぴ本だーーー!!!

で、でも今回キャラ本作るにあたっていろいろ見直してたり追加されてる部分があるので
ちょっぴり新鮮さはあるとおも、おもいます!!!!(必死)

でもサイトに載るんですけどねその情報…( ˘ ³˘)……
本って形で手元に置いておきたい人用ですねこれは…。あ、でもポスカをおまけでつけるつもりなのでちょっとお得です…よ…!
 

 

 

 

 
CropperCapture[2]

こんばんは~
5月5日のコミティアでスペースいただけました~~やったね!
【C45b】で水屑町の逸那さん(はa)とお隣さんで参加です(*´◒`*)

今回は漫画ではなくAgroveのキャラ紹介本を、を、……!
やっと作ります(小声)なので立ち絵を描き直してます

立ち絵はもちろんサイド・バックや服の模様などもちゃんと載せるつもりなのでお楽しみに( ˘ ³˘)♥
しかし衣装の詳細とかはまとめられたらサイトにも載せたいんだよな~~
それならなにか本だけの特典もほしいな~~。…時間足りるかな……
ま、まあイベント前のばたばたも含めてのイベントなので(違う)暖かく見守ってやってくださいな✧◝(0▿0)◜✧ 

 

 

 

 
みずうみでござる!ドン!

今日から12月ですなあ。毎年恒例というわけでもないけど今年も年賀状交換したいなー!と!おもいまして…

※以前企画したときは交換というお約束でも音信不通だったりして悲しい思いをしたので遅くなっても寒中見舞の時期になっても絵じゃなくてもいいのでちゃんと送ってくださる方の参加をお願いします(._.)※

今年は交換のみの企画にしようかと思ってます。どうしても送れない~!という方は要相談でお願いします(・ω・)

ちなみに絵はパソコンで描いたものを印刷しようと思ってます!リクエストとかはいまのところ受け付ける予定はないです…!描きあいもいいなあって思ったけど間に合わない確率高くなりそうなので(._.)…

募集期間はクリスマスくらいまでにしようかと思ってます~

企画参加してくださる方はこちらのメルフォからお願いします≡( ε:))) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もっかのーと, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (3)
創作 (25)
版権 (0)
お知らせ (4)
雑記 (18)
バトン (0)

 
